人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我慢が足りませんぞよ

ちょっと最近ひめの行動に問題が発生しております.....。
その事でひめと話をしなければと思っているんですけどねぇ。
本人も事の善し悪しを分かっているだけに、スタコラ逃げちゃいます!
我慢が足りませんぞよ_e0057361_18191083.jpg
もう〜ひめちゃまったら大人なんだからもう少し我慢ってモノが出来ないの?
えっ何の話かって?あら失礼しました...実はトイレの外でウンpしちゃうんです(爆)
間に合わないっていうか、体勢を取るまでの余裕がないって感じ...
我慢が足りませんぞよ_e0057361_18255683.jpg
アタシには関係ないって顔しちゃって知らん顔してますよ。
ニャンズの便意って突如急激な勢いでやってくる事が多いみたいで
いつもみんにゃ慌ててトイレに駆け込むっぽい行動をとってるからね〜
我慢が足りませんぞよ_e0057361_1833383.jpg
ひめは体が大きいから、小さめの囲われたトイレで自分なりの体勢を
それも突如やって来るウンpの変形体勢を取るのが苦手で失敗も多かったもんね...
スンなり入ってスンなり屈めばいいのに、何故かひめは斜めって立ち上がる(笑)
我慢が足りませんぞよ_e0057361_184228100.jpg
ニャハハ〜秘密の恥ずかしい事をバラされて逆切れしちゃってますよ。
小さい頃は上手に穴にハマってしてたのにね〜ちょっと成長し過ぎちゃったね。
毛が長いのと余分な肉まんがついてるのでウマく下を確認できないのかな?
我慢が足りませんぞよ_e0057361_18504118.jpg
あらら...完全に拒否られてしまいました〜乙女心を傷つけちゃったかな..
途中でトイレの形態を変える事も考えたんだけど、チビ兄弟も増えて
このトイレに慣れちゃってたからそのままになっちゃったのよね。
我慢が足りませんぞよ_e0057361_18563348.jpg
仕方ない...母さんも半分責任を分担して長い目で改善策を相談しようね。
今の所はトイレのちょい横に盛り盛りっと致して下さるから
掃除にも困ってる訳じゃ無いしね...でも....ちび兄弟が真似するのが怖いんだよね。
おチビ達!悪い事は真似しなくていいんだからね〜お願いだから止めてね!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2009-03-31 19:08