人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎朝の戦い

忙しい朝の家事が一段落すると、朝の恒例行事のお時間です。
母さんが座ると共にすっとんでくるニャンズ諸君。
その日によって一番乗りは変わるのだけど、態度のデカさでひめが競り勝つ!
ひめにとっても朝一番の甘えはどうしても譲れないものね〜。
毎朝の戦い_e0057361_1504360.jpg
母さんにぺったりくっついて離れるものかと全身で甘えの気持ちをぶつけてきます。
見方によっては酔っぱらいのオッさんみたいな恰好になるけど気にしません(笑)
この幸せな時間が果てしなく続け...と願うひめの心中は手に取る様に分かるけど
そうは問屋が卸さない我が家の現状でございます...ほらソコにもう...
毎朝の戦い_e0057361_15174690.jpg
態度では勝てないけど悪知恵では一枚上手なナイト君、そぉっと忍び寄ります!
がしかし、至福の時間を邪魔する悪魔をひめが見逃すはずがありません。
てかナイト君ったら丸見えなんだものね〜これじゃすぐに見つかっちゃうわよ。
お尻の方から来るとか、もう少し頭を使わないと駄目じゃないのよ〜。
毎朝の戦い_e0057361_15261513.jpg
ひめがどいてって言われてどくような相手じゃないって分かってるでしょ〜ぷぷぷ
ナイト君ったら一応礼儀正しくお願いしたってわけですか?はて次はどうするの?
ナイトに出来る次の手と言えば、最終兵器の襲撃なんだけど間が悪そうよ!
だってひめちゃまの方が臨戦態勢に入ってるみたいなんだもの(笑)
毎朝の戦い_e0057361_1535266.jpg
珍しくナイトが頑張ってひめを押さえ込んでますよ〜このまま勝てるのかしらね?
こういう戦いでナイト君が勝つ確率はかな〜りかな〜り低いんですよね。
なにせ肉体派のひめちゃま、全体的な筋力が違い過ぎますからね。
最終的には自分に向って来た相手を、とことん追いつめてこてんぱんにやっつけます(笑)
あ〜可愛そうなナイト君の運命や如何に!?
                     .
                     .
                     .
                     .
                     .
                     .
                     .
毎朝の戦い_e0057361_15491965.jpg
にゃはは〜ナイト執念の勝利を勝ち取ったようですよ!よかったね〜ナイト君!!
まだ警戒モードのイカ耳だけど、大丈夫だよひめは取り返しにこないからね。
朝の甘えたい気持ちはみんな同じなんだものね〜ナイトだってくっつきたいよね。
自分から来てくれるなんて母さんとっても嬉しいなぁ〜ずっとこうしてようか?
あら?誰かもう一人忘れてる様な.......あっ.....王子君だわ(爆)






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2009-03-05 15:59 | 動物ペット