人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オトナノヨウデオトナデナイ...

何をするにも一人で行動する王子君は、自立した男なのでしょうか?
ふ〜む母さんにはとっても「自立」してる様には見えないんだけど
一人を寂しがらないって言う点は大人の証なのかな〜(笑)
寝る時も一人で場所を決めて、ノビノビと眠れているもんね〜。
オトナノヨウデオトナデナイ..._e0057361_17592639.jpg
この大胆な寝相は、性格を表しているのかしらね?
このオコチャマは、意外に大胆な行動で驚かせてくれる事もあるけど
母さんが大人を感じるのはまだまだ先の事になりそう...でも何時かは、ね!
だけど、やっぱり母さんはずっとオコチャマで居てくれる方がいいかな..(笑)
オトナノヨウデオトナデナイ..._e0057361_1825671.jpg
唯一、母さんが王子君を大人と認めるのはご飯の時よね。
だっていつも「大人食べ」だものね〜大盛り、おかわり何回も〜♪
コレって大人の証拠になるのかな?でも「大人買い」って言葉もあるしね(爆)
それに比べて誰かさん達は..いえいえ、セットにしちゃひめに怒られそうだけど
オトナノヨウデオトナデナイ..._e0057361_186306.jpg
ひめの後ろを金魚のフンがついてまわるからこうなっちゃう!
猫長屋は満員御礼〜本当はナイトが寝ているベットは王子君のなのに
ひめがいれば、どこにだってくっついていくナイトは既に爆睡状態です!
気持ちよく眠ってくれるのはいいんだけど、当のひめちゃまは...
オトナノヨウデオトナデナイ..._e0057361_18103394.jpg
モテる女は辛いよね〜でもおっかけがいるのはいいじゃない(笑)
最近はナイトの事を良く舐めてあげてるみたいだし、押しの強い男は嫌?
プププ...押されてばっかりだから呆れて逃げちゃうのよね。
ナイトは母さんが見てもいい男だと思うんだけど、猫界ではどーなの?
オトナノヨウデオトナデナイ..._e0057361_1816206.jpg
早めに去勢しちゃったから男の強さを示す頭も小さいし
強そうなフリしてるけど、もうみんなにひ弱な事がバレバレだものね。
素直で実直ないい男は、やっぱりモテないんでしょうかね〜(笑)
王子君はそんなお兄ちゃんにも敬意を示してくれる優しい弟だよね。
2人は母さんに取ってもの凄いイケメンよ〜猫会でだって立派に通用するわよ!
オトナノヨウデオトナデナイ..._e0057361_18304838.jpg
王子君ったらデブじゃないわよ、デビューよ〜!
2人ならきっとモテモテになっちゃうんだろうな〜(親バカ)
これでガッポリ儲けちゃって母さんは左うちわで.....あら、何の話だったっけ(爆)






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2009-02-12 18:37 | 動物ペット