人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良し深まる良い年だったね!

今年もあと一日で終わるんですね...本当に毎年駆け足で過ぎていきます。
そんな中でもニャンズには日々色々な変化が見られて
人よりニャンズの成長の軌跡を嬉しく思える一年となりました。
最後の最後に来て、ナイト専用だったコタツに王子君も一緒に入る。
そんな事が時おりですが見られる様にもなりました!!
仲良し深まる良い年だったね!_e0057361_10323883.jpg
ナイトにだけはSの顔を見せるひめちゃまも、少しの時間は優しくなり
ナイトがとろける様な顔を見せて、全身で喜ぶ姿は微笑ましくてたまりません。
いいんです、少しずつでも良い関係に近ずいてナイトが喜んでくれれば
仲良し深まる良い年だったね!_e0057361_10403850.jpg
寂しそうなこんな表情も見る事が減って来るかもしれませんよね。
そしてひめもナイトを愛おしいと感じてくれる様になれば言う事無いけど
そんな高望みはもっとずっと先の目標に取っておきましょうね(笑)
仲良し深まる良い年だったね!_e0057361_10494512.jpg
殆ど無かった絡みがやっと復活しはじめて良い感じです!
2人でレスリングしてドタバタ遊ぶ姿はなんとも可愛くて
噛み付いたり噛み付かれたり、不利になると舐めて誤摩化したり
仲良し深まる良い年だったね!_e0057361_10563131.jpg
オコチャマの喧嘩遊びは見てるだけで微笑ましい光景なんですよね。
我が家にはこんなに幸せが一杯詰まっているんだな〜って感じる日々を
来年も感じ続けていられる様に母さんもニャンズの為に頑張らなきゃ!
仲良し深まる良い年だったね!_e0057361_1144855.jpg
こういう時間が、何気ない日常が一番幸せなんだものね。
元気で食欲があって、よく遊び、良く眠る...そんな日常がいいよね。
母さんも一緒に、また新しい年を迎えられる事が出来てよかった。
仲良し深まる良い年だったね!_e0057361_1111772.jpg
みんなちゃんとどこかで繋がってる、緩いけど輪があるんだものね。
バラバラだった去年までとは大きく違う今年はいっぱい成長したね。
ずっと今まで一人ずつで怯えたり、虚勢をはったりしてたのが嘘の様だね。
仲良し深まる良い年だったね!_e0057361_11201452.jpg
それもこれもこの方の我慢や忍耐が大きな貢献をしてます。
そう、ナイトや王子君が自由に自分を出す為にはひめが自分を抑え
母さんも譲り渡さないと行けないからなのです。
お姉ちゃんはとっても頑張ってくれましたよね〜本当に賢いい子です。
来年はひめだけに負担をかけずに、みんなで一緒に頑張ろうね!
そして応援してくれてる皆さんに、もっと素敵な姿を見せられる様にしようね。

今年さいごのブログ更新となりました。
多くの応援や励ましを頂いた皆様、そして皆様のご家族やニャンズも
来年一年、また何事も無く健やかな日々を送れます様に........。
感謝とともにお礼の挨拶とさせて頂きます、本当に有り難うございました!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-12-30 11:31 | 動物ペット