人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと接近!今年の冬は...

寒さに負けてサンラメラ稼働中な我が家ですが
朝ご飯が終わると3人してサンラメラ前でヌクヌクと二度寝に突入!
いつもは側に寄り付く事の無い3人が、この時ばかりは
仲良く並んでノビノビと温まっている光景が見られます。
ちょっと接近!今年の冬は..._e0057361_15582965.jpg
母さんの尻ペンを満喫していたナイトは場所取りに遅れて
優しい王子君に入れてもらおうと珍しくお願いをしている様です。
ちょっと接近!今年の冬は..._e0057361_1665379.jpg
さすがに王子君の腕枕に頭を乗せて大人しくしてますねぇ(笑)
いつもなら横暴に場所を奪い取ろうとするのにどうしたんでしょ?
ちょっと接近!今年の冬は..._e0057361_16155712.jpg
二人がこんな風に並んでナメナメしあうのは初めての事です!
そして、そこにひめお姉ちゃんが一緒にいるのは生まれて初めての事
母さんはもう感激で涙が出る程に驚き、感激してしまいました!
ちょっと接近!今年の冬は..._e0057361_1625468.jpg
こんなに近くで3人が穏やかに眠るなんてあり得ない事だったのに
やっぱり今年は色々な変化の総集編として良い冬が迎えられそうな予感!
猫団子にはまだまだ遠くても、母さんには充分な猫団子予告編(爆)
ちょっと接近!今年の冬は..._e0057361_16311233.jpg
まずひめちゃまが逃げない事自体が驚きなんですよね〜!!
王子君はともかく、ナイトが側に来ると嫌がって必ず逃げてたのに
もしやナイトが遅れて来たから気がついて無いとか?...まさかねぇ〜(笑)
ちょっと接近!今年の冬は..._e0057361_16364498.jpg
最近はナメ合いもする二人ですが、最後は喧嘩になっちゃって
大人しく二人で眠る姿は初めて見たので、これまたビックリ!!
とても良い寝顔...そして3人の姿で母さん心もホカホカになりました。
ちょっと接近!今年の冬は..._e0057361_16453318.jpg
およっいつもは幼い王子君に母さん怒られちゃいました(爆)
すやすや眠るお兄ちゃんを守っている様で頼もしいですね〜!!
今年の冬は、こうやって3人で仲良しする姿をたくさん見られるといいな〜。






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-11-03 16:49 | 動物ペット