人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おこちゃまのつぶやき

おこちゃまのつぶやき_e0057361_14493951.jpg

突然どうしちゃったんでしょう?
いつも奥に引っ込んで隠れてるのにね〜青年の主張ってヤツですか?
言いたい事を主張するのはいいんだけど...あの二人を相手に
そんなデカイこと言っちゃっていいのかな?それに..どこにいるのよ(笑)
おこちゃまのつぶやき_e0057361_12403488.jpg
ええ〜大人ならちゃんと前に出て言った方がいいんじゃないの?
そんな所でブツブツ言ってたって誰にも聞こえないと思うけど...(笑)
おこちゃまのつぶやき_e0057361_1344010.jpg
う〜ん立派に成長したのね〜王子君!母さんも嬉しいわぁ。
これからは何の心配も無いってコトよね?そういうコトでしょ??
おこちゃまのつぶやき_e0057361_13234371.jpg
あの〜そこは山じゃなくてテレビの上ですけど....(爆)
確かに王子君の言う通りもう少し大人だったら母さんも嬉しいわ。
でもね〜お兄ちゃん達はどう思ってるか聞いてみないといけないわよね。
おこちゃまのつぶやき_e0057361_13411656.jpg
ええ〜それだけなの?王子君が頑張ってるのになぁ。
みんな大人なんだから王子君みたいにしっかりした方がいいんじゃない?
それにしても急に大人ぶっちゃってちょっと変よね〜。
おこちゃまのつぶやき_e0057361_13525138.jpg
おかしな王子君ね〜何か良い夢見てるのかしらね?
....それとも大人のフリして何か悪巧みでもしてるのかな(爆)
だって甘えっ子が急に大人になるなんてちょっと変だものね〜ぷぷぷ
おこちゃまのつぶやき_e0057361_14411.jpg
あら〜この笑いはよからぬ夢見てる証拠かしらね〜(笑)
やっぱり王子君はまだまだおこちゃまってコトなのね〜。
そうね、母さんに取ってはみんな子供のままでいてくれた方がいいわ。
急に大人になんてなったらイチャイチャ出来なくて悲しいものね。
所で王子君....
おこちゃまのつぶやき_e0057361_14213735.jpg
プフフ....ヤッパリそう言う事でしたか王子君。
一生懸命考えた作戦だったんだよね〜よく頑張りました!!
でもね、一人だけ抜け駆けは良く無いんじゃな〜い?ねぇ王子君(爆)






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-09-25 14:51 | 動物ペット