人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温もり恋しい季節

いえいえナイトに取っては年中ひめが恋しいのですが
日中から涼しい風が吹き、夜には秋の虫が無く最近の陽気では
増々もって「くっつきたい」理由に真実みが加わるワケで...(笑)
ひめが何処へ行こうとも一応はくっついていってイチャイチャを仕掛けるのです。
温もり恋しい季節_e0057361_14572522.jpg
本当に頭が下がる程のストーカーぶりには呆れるというより
つい応援したくなっちゃうような切実さがあるんですよね〜(笑)
ムゲに突き放したり、勢いつけてガブッと噛み付かれるのを見る度に
もう少しだけ優しくしてあげてよぉ〜って思っちゃいます。
温もり恋しい季節_e0057361_152082.jpg
もちろん嫌がるひめにも正当な理由があるわけで
ナイトのそのしつこさと行ったらナットウの糸よりねばっこくて
いつ、如何なる時にもひめの前に現れて甘えをせがまれれば
誰だって嫌になるわよね〜って具合なんですよね(笑)
温もり恋しい季節_e0057361_1554617.jpg
両者それぞれの言い分を抱えつつ、関係の進行も無く
相変わらずの追いかけっこは続いてますが、
いつかきっと穏やかなる時が来る事を願うばかりな母さんです。
温もり恋しい季節_e0057361_15132988.jpg
それまでは両者に少しずつガマンして貰うしかないけど
コレも又なかなか難しい我慢ではあるわけで、母さんも頭が痛いっす!
もう少し寒くなれば何か進展があるかもしれないな〜と期待しつつ
それぞれの気持ちを母さんが癒してあげるべく頑張るのみ!!
王子君とナイトの関係もちょっぴりいい感じになっているので
もしや今年の冬は素敵な光景が見られるかも!?なんて期待したりして(爆)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-08-19 15:35 | 動物ペット