人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足触りが一番大事なのニャ!

うちのナイト君、なぜか足触りにこだわってます。
いつもの敷物が波打ってたり、布物に膨らみがあったりすると
必ずそこで止まって足踏みしながらキックして
その感触を確かめる様な仕草を見せてくれます。
この間購入したキャットニップキッカーも上に乗って
器用にキックしながら足踏みをしてて
あまりに上手に乗ってるので「上手ね〜」って感心しちゃいます(笑)
足触りが一番大事なのニャ!_e0057361_15362252.jpg
お父さんの服を積んでおいたら、そこへ上がってキックで足踏み!
満足いくまで続ける動作が妙に可笑しいんです。
足触りが一番大事なのニャ!_e0057361_15382743.jpg
どんな時でも気になる足触りがあると必ずキックで足踏み!
どうしてもどーしても気になるんですね〜(笑)
足触りが一番大事なのニャ!_e0057361_1542211.jpg
キャットニップキッカーに乗りましたよー。
足触りが一番大事なのニャ!_e0057361_1544482.jpg
ちゃんと乗れてるってば〜(笑)足踏み途中で確認してます!
足触りが一番大事なのニャ!_e0057361_15454533.jpg
さぁ〜始まりました落ちない様にしっかりキックしてます。
って、一体どーしてこんなことするんでしょうね〜?
ナイトの足の裏には特に敏感な肉球がついてるんでしょうかね?
それともただ単に「フェチ」なのかしら.....。
だってナイトはストーカーだし、世で言う「オタク」だものねぇ(爆)






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-07-04 16:00 | 動物ペット