人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近ちょっと仲良しさん?

やっと梅雨入りしたにしては冷ややかな日も多く
これからぐっと蒸し暑さが来ると思うとゲンナリしちゃいますね。
我が家では箱ベット人気が復活したせいか、
ニャンズの距離もぐっと近ずいた感じで接触も増えて来ました。
今までひめのストーカーだったナイトも母さんにまとわりついたり
王子君に甘えて遊ぼうとちょっかいをだしたりと
ひめ意外にも興味の幅が広がって来ている様です。
王子君はちょっと迷惑そうですけど、二人の絡む姿は可愛くて
取っ組み合いをしていても「頑張れ〜!」って意味の無い応援(爆)
今は途中で王子君が逃げちゃう短時間の絡みですけど
もっともっと二人が一緒に遊ぶ時間が増えてくれるといいな〜!
ひめは王子君には優しいけど、王子君に取っては有り難く無いらしく
折角お姉ちゃんが舐めてあげようとしてもパカンと頭をパンチして
「ん”ん”ん”〜」と怒りながら逃げていきます(笑)
王子君に取っての遊び相手は母さんだけなんですよね〜ウヒヒ
ウレシクもあり、これじゃイカン!という気持ちもあるけれど
少しずつ変化するニャンズの関係に任せるしか無い事もあって
今は王子君とのラブラブな時間を独占する母さんであった(爆)
初めはこんな感じで三人並んで寝ていたりするんですけどね。
最近ちょっと仲良しさん?_e0057361_13512562.jpg
初めはこうやってシンクロして寝てたりするんですけど王子君もの凄く警戒中!
最近ちょっと仲良しさん?_e0057361_13522115.jpg
やっぱりナイトの方が寂しがりやさんな感じでくっついていきますよ(笑)
最近ちょっと仲良しさん?_e0057361_13534243.jpg
最初は嫌がる王子君も気持ちよくなって来てお兄ちゃんに甘えてますね〜。
最近ちょっと仲良しさん?_e0057361_13552260.jpg
「頬寄せ合って〜♪」と歌が聞こえて来そうないい雰囲気がカワユイ!!
最近ちょっと仲良しさん?_e0057361_13572042.jpg
このまま寝ちゃいました〜なんて仲良しな雰囲気なんでしょうね!母さん感激!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-06-20 14:00 | 動物ペット