人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当は一番やんちゃさん

うちのひめお嬢様は長女故のガマンを強いられる事が多く
遊びも甘えもガマンする...いえ実際には諦める事が多いのですが
時おりとても気に入った遊びを見つけた時に
粘り強く母さんを誘い出して、チビ達が近ずけない程の迫力で遊びます。
本当は一番やんちゃさん_e0057361_14134746.jpg
シャカシャカの中で母さんが動かす羽の影を追って飛びつくのが大好き!
狂った様に遊ぶ姿はとっても幼くて可愛いのですけど
見ていると一人で遊びまくって楽し過ぎて笑っている様に見えるんです(笑)
獲物を追いかけていたはずなのに、全く関係ない物に噛み付いてみたり
小さい子の様にそばにある物にしがみついて隠れながら獲物を狙ったり
仕草が幼い子と同じで本当に可愛いんですよね〜(爆)
本当は一番やんちゃさん_e0057361_14171837.jpg

ひめが気に入った遊びを見つけた時には、母さんも優先的にひめと遊びます。
お姉ちゃんが狂喜乱舞の時はチビ達もお利口に待機して待っているんです。
本当は参加したくてウズウズしているけど「特別」な時は理解してる様です。
本当は一番やんちゃさん_e0057361_14183473.jpg
楽しい事は何回もやりたいものですが、そこはお姉ちゃん。
ちゃんと分をわきまえて自分だけず〜っと遊ぶなんてしません(笑)
自分が遊び終わったらその場を離れてチビ達に譲ってあげます。
みんな一緒に遊べる「遊び」って運動会くらいしかないので
その他はそれぞれが気に入った遊びをしてあげるしかないんですよね。
王子君は「おいかけっこ」ひめは「羽遊び」ナイトは......不明(爆)
とは言えやはりひめちゃまに関わる時間が短いのも現実なので
遊び時くらいは思いっきりハッスルさせてあげたいな〜って思ってます。
本当は一番やんちゃさん_e0057361_14252856.jpg
こうやって見せる遊びの時の可愛い表情はたまらなく母さんを萌えぇ〜させます!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-06-06 14:33 | 動物ペット