人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おねぇた〜んパート2

おねぇたんを慕い続けるナイトとの関係は
ナメナメを少しばっかりしてあげる程に進歩してます。
ナイトもおねえたんを舐めてあげればもっと舐めてもらえそうなのに
自分ばっかり舐めてもらおうとしつこいから
おねぇたんは頭に来てガッと噛み付きを織り交ぜて舐めてます(爆)
それに比べて対照的なのが王子君。
おねぇたんに対しても対等なんですよね〜。
いっちょまえに文句言ったりしちゃって笑えます。
おねぇたんだってたまには優しく舐めてあげようとするのに
「ん”ん”ん”ん”〜〜〜!!!」って怒るんです(爆)
まるで気に入らないって感じなんですよね〜。
なのでヘタに近づくとおねぇたんも本気パンチを食らいます。
今まで一度しかシャァ〜をした事無い王子君ですが、相手はひめでした(笑)
王子君に取ってひめはおねえたんと言うより「一緒に暮らしてるヒト」
そんな程度の認識の様なんですよね〜おかしなヤツです。
まぁ良くも悪くも無い関係なので特に問題もないのですけどね。
近い場所に居ても避け合ったりしないのは有り難いけど
特に中がいい訳でもないっていうのもなんだかビミョォ〜です。
この二人の関係も少しは変化して行くのでしょうかね〜?
って変化のしようが無い様な気もするんですけどね.....困ったわ!
おねぇた〜んパート2_e0057361_1651564.jpg
爪磨ぎする王子君にひめの方が遊ぶ気満々です。
おねぇた〜んパート2_e0057361_166754.jpg
一緒に遊ぶ時もこの二人は対等?王子君の方が遊んでやってる感じですね〜。
おねぇた〜んパート2_e0057361_1673261.jpg
ひめが更にノリノリになって来た様で椅子に降りてアッチとコッチで戦ってます!
おねぇた〜んパート2_e0057361_1685059.jpg
おお〜二人で楽しそうに鬼ごっこでしょうか?って丸見えですが(笑)
おねぇた〜んパート2_e0057361_1694855.jpg
とっても単純な遊びの様ですが楽しそうです!!ナイトならこうは行きません(笑)
おねぇた〜んパート2_e0057361_16115989.jpg
こういう絡みは和やかでいいですね〜ナイト君も見習えばいいのにね。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-05-07 16:15 | 動物ペット