人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お留守番で寂しかったねナイト君

王子君と母さんの点滴通院でお留守番を強いられたナイト。
大好きなお姉ちゃんが一緒だけど、やっぱり寂しかったみたいで
母さんの膝に居る王子君にヤキモチを焼いて邪魔しに来たりする。
お留守番で寂しかったねナイト君_e0057361_196982.jpg

母さんが座った傍に来て安心して身繕いするようになって
何処へ行くにもついて来ては何かを訴える様に話しかけてくれる。
お留守番で寂しかったねナイト君_e0057361_19103833.jpg

抱っこすると前よりも長い時間抱かれたままでいるようになったし
お気に入りの肩抱っこは脱力ポーズで乗ったままになる事も多い。
お留守番で寂しかったねナイト君_e0057361_19131535.jpg

お膝が定番になった王子君を押しのけて眠る時はすぐにへそ天で熟睡して
本当に安心してリラックスしているんだな〜って感じられて嬉しい瞬間!
お留守番で寂しかったねナイト君_e0057361_1916610.jpg

本当は甘えっ子なだけに、気持ちを出す時の仕草は本当に可愛い。
お留守番で寂しかったねナイト君_e0057361_19174072.jpg

今日も母さんの前でリラックスしてるけど超不安定な格好してますね〜。
お留守番で寂しかったねナイト君_e0057361_19184513.jpg

小さなお手手をナメナメして、一生懸命オシャレしています(笑)
お留守番で寂しかったねナイト君_e0057361_19202274.jpg

世の中的にはデカ猫らしいが母さんに取っては小さな赤ちゃん。
小さなお手手に小さな頭、どこから見ても小さな小さな可愛い赤ちゃん(爆)
ずぅ〜っとずぅ〜っとみんな一緒にいようね〜!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-04-13 19:27 | 動物ペット