人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にくきゅうストラップ

母さん長年目覚ましとして愛用中のPHSを携帯に買い替えました(笑)
と言っても目覚ましとして使うのがメインになる事は変わりないけど
基本料がぐっとお安いコースが出たのでファミリー割引に加入して
新機能満載の新機種をゲットしてしまったのです〜!
で、たまにはストラップも新調しようと色々さがした結果
お友達ブロガーさんのぴかさん
猫好きさんの為に開いたお店猫の家
とっても可愛い「にくきゅうストラップ」を発見して一目惚れ(笑)
昔から可愛い系は好みじゃない母さんもついポチッとしてしまいました!
にくきゅうストラップ_e0057361_17565661.jpg

ぶふふ〜これですコレ!ちょっとピンぼけですが可愛いでしょ?
にくきゅうストラップ_e0057361_1758472.jpg

なんだかほのぼのしちゃうストラップで見ているだけでニンマリです。
にくきゅうストラップ_e0057361_1759518.jpg

王子君も気に入ったのかすぐに寄って来ましたよ〜匂いを確認してます。
にくきゅうストラップ_e0057361_17595948.jpg

ギャギャ〜何するんですかぁ!王子君ったらいきなりの先制攻撃!!
もぉ〜母さんのおニューに何するんですか〜困った子ちゃんです。
実はね、このストラップの包装にすっごくキュートなオマケをつけて貰えました。
にくきゅうストラップ_e0057361_1892050.jpg

ちょっと分かりにくいかな〜猫の形のボタンなんですよ!
ボタンホールがちょうどお目目になっているので仔猫みたいです。
これも工夫してストラップにつけちゃおうと考えているんですけどね。
殆どが一点物なので、自分だけのお気に入りなるのが大満足ですよね。
みなさんも良かったら覗いて見て下さいね〜!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2008-03-24 18:14 | 動物ペット