人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝てばっかりの乙女なのに筋肉質

うちのひめちゃま一応乙女なんですけどね。
こう言っちゃ何ですが、すっごい筋肉質なんですよね〜(笑)
腕も足もビックリする様な強靭な太い筋肉がついていて
たくましいったらありゃしませんの....オホホホ
なのでたまにそのたくましい筋肉をモミモミしてさしあげると
もの凄く気持ち良さそうにウットリしたお顔をします(笑)
細かい運動はメッチャ鈍いのに、ジャンプや獲物捕獲のとどめさしは
見ていても同猛さが伝わって来る様なダイナミックさがあって
お父さんの部屋のクローゼットの扉や冷蔵庫から
見せつける様にジャンプして飛び降ります。
2m50cmくらいの高い所なので止めて〜って叫ぶんですが
本人はいたってヘッチャラな顔してます。
いつもはダラダラ寝てばかりのひめちゃまですが
やる時はやれるのよ!っとでも言いたいのでしょうかね〜。
我が家では一番勇敢で好奇心も強く、新しい物や場所にも
まず始めにひめちゃまから手を出します。
いつもは開いてない扉がたまに空こうものなら
猛スピードで母さんを振り切り入り込んでしまうやり手なのです(笑)
出来ればじゃじゃ猫(じゃじゃ馬?)よりもお嬢様の方がいいのだけど
元気なのは一番だから、せめて外見だけでも乙女チックにしましょうかね......ぷぷ
寝てばっかりの乙女なのに筋肉質_e0057361_18262575.jpg
気持ちのよい場所をよく知っているのよね〜これはひめちゃま専用ソファ(笑)
寝てばっかりの乙女なのに筋肉質_e0057361_20333024.jpg
奉公人用のソファまでも傍若無人にお使いになられます。
寝てばっかりの乙女なのに筋肉質_e0057361_20351274.jpg
冷蔵庫の上にあがってご満悦。しばらく奉公人の仕事を監視し飛び降ります....ヤメテェ〜!
寝てばっかりの乙女なのに筋肉質_e0057361_20394951.jpg
で、また奉公人用のソファの王子君用寝場所も占拠して寝ちゃうんですね〜。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-12-14 20:43 | 動物ペット