人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボクだって母ちゃん抱っこ〜。

コタツを安住の地と朝からお籠りを決め込むナイト君だけど
王子が母ちゃんに甘えるのは気になるらしい。
その気もないのに母ちゃんの周囲をウロウロしたり
抱っこさせてあげてもいいんだけどなぁ〜的な思わせぶりな態度(爆)
朝ご飯のあとの二度根タイムになってもコタツに入らず
母ちゃんの隣にちょこんと座り込んだまま熱い視線を送ってくる。
お誘いがあれば母ちゃんは何時でもOKよ〜ナイトを抱き上げ
お膝では無く、お腹の上にほいと載せてあげる。
顔を隠す様に埋もれた姿勢で眠るナイトには、お膝では駄目だものね。
案の定、脇に顔を埋める様にして眠りについた....。
しばらくするとリラックスしきったナイトは
へそ天状態に姿勢を変えてビロビロ〜ンと伸びきってしまう(爆)
いつも最終段階では「ヘソ天」になるナイトだけに
よっぽど気分よく寝ているに違いない事が見て取れる。
照れ屋なナイトは、1時間程ぐっすり寝込むと突然目を覚まし
「ここはどこ?」ってな風に驚いた顔をしてキョロキョロし
母さんの元から飛び去ってしまう......なんて失礼なヤツでしょう(笑)
自分から誘ったくせに、望みかなって夢から覚めると
「間違いでした!」のごとくに逃げさるなんて.......母ちゃん傷つくわ.....。
それでも「おヒマならまた来てね」.....(爆)
ボクだって母ちゃん抱っこ〜。_e0057361_1894648.jpg
寒がりのナイトは暖かい所を良く知っています。
ボクだって母ちゃん抱っこ〜。_e0057361_18113785.jpg
コタツもぬくぬく悪くは無いんだけどね。
ボクだって母ちゃん抱っこ〜。_e0057361_18134499.jpg
こんな風にノビノビ独り占めで気持ちいいんだけど.....
ボクだって母ちゃん抱っこ〜。_e0057361_18162930.jpg
ボクだって母ちゃんに抱っこされて眠るのが本当は好きなんだよニャ!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-12-11 18:19 | 動物ペット