人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アタチだって

相変わらずコタツはナイト専用の場所になってますが
ひめも興味津々で、中の獲物(ナイト)を狙ってアタックしたりします。
王子君は一番最初に入ったくせに、それ以来一切近ずきません。
まるで「ここはボクの入れる場所じゃないのニャ」と悟っている様です。
掃除機を掛け終わって、一面の布団をまくったままにしてみました。
アタチだって_e0057361_2226761.jpg
ひめがソロリとはいります。
アタチだって_e0057361_22265212.jpg
どうやら気に入った様ですね〜身繕いが始まりました。
アタチだって_e0057361_2228021.jpg
おやっ見つかってしまいました。あらお下品なお顔ですわよ(笑)
アタチだって_e0057361_2229106.jpg
「何か御用?」とでも言いたげなお顔です!すかしてます!!
アタチだって_e0057361_22301939.jpg
「母ちゃん、アタチここが気に入ったわ!独り部屋にして欲しいの!!」だそうです...。
アタチだって_e0057361_22313521.jpg
「あっ....」やって来たナイトを見つけ、そそくさとひめは逃げ出しました....。
孤高の女ひめは、自分一人だけの部屋が欲しい様ですが
ナイトが占有してるコタツだけは流石に取り返せません(笑)
主が戻って来ると、さっさとその座を譲り渡してしまい
やはりコタツはナイトしか使えない独り部屋になってしまいましたとさ.....。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-11-24 22:38 | 動物ペット