人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘え解禁でお膝占領

王子君がひめお姉ちゃんを踏みつけにした「あの日」から
まるで甘えが解禁された様に母さんの膝にやって来る様になりました。
特に寝起きと眠くなった時は、母さんが何をしていようと
すきを狙っては膝へ上がり込み、イチャイチャと甘えながら眠り始める。
本当に大変身してしまった王子君は可愛くて可愛くて困っちゃいます(笑)
ナイトも王子君ほどでは無いけれど、甘えて来る回数が増えて来たし
何より母さんの側にいる事が凄く多くなっているのです。
男の子は甘えん坊と言われているのだからこれが本来の姿なのでしょう。
これからもっともっと甘える姿を見られそうで期待は膨らみます!
そんな状況を不安な眼差しで見つめる「孤高の女ひめ」
お膝も抱っこも嫌だけど、母さんを取られるのはもっと嫌。
誰かが母さんの膝に居ると、何処からかジットリした視線が刺さる(笑)
探すとひめが物陰や部屋の隅で悲しげに見つめている。
そしてワザと母さんを呼んで必死に鳴き始める。
う〜ん困ったものですね〜ちゃんとケアをしているつもりでも
ひめにとっては目の前でのお膝占領は許せない場面のようです....。
他の時間をひめ一人の為に割いてもそれはそれで
今、目の前で母さんを独占されるのは到底認められないと言う事の様です。
こればかりは慣れてもらうしか無いけれど.....ねぇひめちゃま。
甘え解禁でお膝占領_e0057361_22232778.jpg
ボク大人になったのニャ!もう恐い物はないのニャ〜!!
甘え解禁でお膝占領_e0057361_2224479.jpg
母さんのお膝だってボクのものなのニャ〜!
甘え解禁でお膝占領_e0057361_22272490.jpg
王子君ったらどうしちゃったんだろ?でも母ちゃんは渡さないよ!
甘え解禁でお膝占領_e0057361_22283565.jpg
何よあんた達ったら、アタチの母ちゃんなんだからね!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-11-12 22:32 | 動物ペット