人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こぼれ画像が勿体ない!

ニャンズの日常を眺めていると、つい可愛くてパシャリ!
1枚では終わらずまたパシャリ...と同じ様な画像を数枚撮ってしまう。
ブログに使うのはその中の数枚なので余った画像が一杯でちゃう。
使わなくても可愛さに捨てる事も出来ず、同じ様な図柄がたくさん余る。
もともとカメラに興味も無かったし、デジカメなんて必要に迫られて
使っているだけなので不作も多く、光の加減もメチャクチャで
動画なんて押す所を間違えて勝手に取れてしまった一回だけしか撮ってない(笑)
これじゃ〜いかんなぁ〜と思うけど、興味の無い事には集中できない。
パソコンを導入した頃には、面白くて家事も放棄して
睡眠も忘れていじりまくったけれど、それもかなり昔の話。
デジカメ操作方法に少しは気を向かせて、もう少しまともにとらなきゃね〜!
でもってフォトショップも有効に使えばいいんだろうけど.....ズボラなのよね(笑)
今日は落ちこぼれた画像が勿体ないので、脈絡も無く貼っときましょかね〜。
でもストリー洩れした物もあるしぃ〜うううう迷うわ〜!!
ズボラもこんなに長くやってると、今さら治せないしねぇ〜いひひ。
こぼれ画像が勿体ない!_e0057361_19362034.jpg
ぎょえ〜宇宙人到来!母ちゃんをさらいに来たのねギロギロ光線だわ〜と思いきや.....
こぼれ画像が勿体ない!_e0057361_19393572.jpg
犯人はこの方でした〜どこからでも母ちゃんをギロギロ光線で見はってます(爆)
こぼれ画像が勿体ない!_e0057361_1941241.jpg
「てへっアタチの事を噂してるのね?」....ひめちゃまぶりっ子は似合いませんよ〜!
こぼれ画像が勿体ない!_e0057361_19455526.jpg
「ふんっ分かったわよ!やっぱりアタチは毎日テレビを見てる知性派よ!!」...それもちょっとぉ...。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-10-31 19:55 | 動物ペット