人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトからの贈り物

いつもの様に王子君に起こされて
ニャンズのご飯を用意した後は水の取り替え、
リビングの3カ所を替え、さて残るは洗面所。
大きめのお椀を〜♪と洗面所に行ってみると
洗面ボールの中に黒い物体が!?
ひぇ〜何?と昨日の毛玉ゲーを思い出すが何だか違う!
電気をつけて良く見ると、そこにはウンチ玉が4〜5粒転がってる。
げげっナイトのウンチだ!!
体調を崩した時に、ナイトはなぜか洗面ボールで用を足す様になる。
ええ〜って事は何か体に異変があるの?
もしや又おしっこが出ないとか......(泣)
慌ててトイレをチェックすると、いつも通りシートは全面濡れてる。
他のトイレシートを調べても結果は同じ。
う〜んどうしたんだろう??
朝から目をストーカー仕様にしてナイトを観察し続けたが
やっぱり変化は無いし、おしっこもしてる。
う〜ん....朝のトイレには片方にウンチが入ってた、
もう片方にはおしっこの跡が合った、それが気に入らなかったのかな?
でも夜明けのトイレだとありがちだし....?
最近優しい母さんへのプレゼントなのかしら??
ナイトからの贈り物_e0057361_19135865.jpg
ナイトお気に入りの一人用ソファの上。ここへ来るって事は寒くなってきたのね。
ナイトからの贈り物_e0057361_19155125.jpg
ここもナイトのお気に入り、デローンと伸びきった姿でリラックス。
ナイトからの贈り物_e0057361_19173734.jpg
お姉ちゃんに頭をゴッツン!!やり過ぎるから拒否られるんだけどね〜。
ナイトからの贈り物_e0057361_19192611.jpg
ひめが寝てたベットに侵入して逃げられました〜(笑)隣にいるだけでも進歩だね〜ひめ!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-09-07 19:22 | 動物ペット