人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな変化を見逃すな!!

王子君に、最近ちょっと気になる事がある。
うちのトイレはオマル型なので、和式トイレと同じで
楕円形の穴の部分におしっこやウンPを放出する事になるわけです。
使った事の無い方は「それで出来るの?」と思うのでしょうが
仔猫で我が家に来た最初から皆じょうずに使える物なのです。
で、王子君も当然ながら上手にしていたのですが
最近になってトイレの穴の周辺にしぶきの跡を見かける様になったんです。
王子君はビビリなので滅多にトイレ中を見せてくれないのですが
おそらく最中に違和感があって腰を浮かしたり、動いたりしているのでは?
鳴いたりはしないので、痛みがある訳ではないと思われるのです。
そのしぶきも、初めて気がついた頃から比べると跡が多くなっている。
そんな気がするんですよね〜これって悪化の兆候なのだろうか...。
尿検査での内容を考えると、間違いなく「悪化」なのだろうけど....。
もしかしてその違和感が嫌で、トイレも我慢してしまうのだろうか...。
うわ〜又いや〜な予感がして来た(泣)
取り敢えずこの件はホメオパスに報告して、次のレメディを検討してもらおう。
トイレの時の違和感だけでも何とかしてあげたいのに一向に結果が出ない。
どうしてあげれば少しでも楽になるんだろうな〜。
う〜んネガティブ思考になっちゃいそう....駄目駄目!
ニャンズが見つめる先の母さんは「大丈夫だよ」って笑ってないとね。
小さな変化を見逃すな!!_e0057361_2137552.jpg
寝てる時は親父顔〜♪王子君は親父顔〜♪中身はオコチャマなんだけどなぁ〜♪
小さな変化を見逃すな!!_e0057361_21412051.jpg
ほらね、親父顔でしょ?えっボクは親父じゃないって?うひひ〜だって親父顔だよ(爆)
小さな変化を見逃すな!!_e0057361_21425484.jpg
おっ急に目をランランとさせてジャニーズに変身中です(笑)
小さな変化を見逃すな!!_e0057361_21442682.jpg
う〜んお目目はまん丸になったけどねぇ.....ジャニーズってのは.....無理(爆)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-08-29 21:47 | 膀胱炎、肝臓