人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンモックってなんニャ?

ペットショップの闇市で安くなっていたハンモックベット。
「これはいいかも!?」と飛びついて購入。
我が家のニャンズは気に入ってくれるのだろうか、
わくわくしながら組み立てた....途中ネジが折れた!嫌な予感!!
ニャンズが乗る部分は網状のふちを堅いデニムで伸びない様にしてあり
その上に同じデニム生地の座布団式クッションが乗る様になっている。
でもね〜網状の部分がどうも伸びそうな気がして....不安。
それにこのベットの耐久体重は何キロだったけ....。
ゲゲゲ!!!なんと良く説明をみたら5kgまでって書いてあるわ...。
うちのニャンズは一番軽いひめが5kgでチビ兄弟は6kgクラス、
これじゃぁ〜駄目じゃん.....母さんの早とちりだ〜!
う〜ん参ったわ、なんだか体重ですぐ駄目になってしまいそう。
ってまだ使ってくれても居ないんだっけ(笑)
しゃ〜ない、兎に角そのへんに置いておきますか.....はぁ。
ハンモックってなんニャ?_e0057361_1825683.jpg
おっ、ひめが乗りました!かなり沈み込んでいますね〜なかなかいい具合なのかしら?
ハンモックってなんニャ?_e0057361_1843383.jpg
う〜ん様子見てるのかな〜?一番乗りが好きだから乗っただけなの??
ハンモックってなんニャ?_e0057361_1865569.jpg
むはっ、ナイト君も乗りました〜ひめより重いのに、なぜかちんまりまとまっています(笑)
ハンモックってなんニャ?_e0057361_188243.jpg
おお〜リラックスしている様子です!!不安定なのが気持ちいいのでしょうかね〜?

でも王子君だけはビビリなので近寄る事も出来ません(笑)
みんなが飽きた頃にコッソリ乗ってみようね〜。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-08-22 18:12 | 動物ペット