人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとやっとの落ち着き

いつもの尿検査に行って来ました。
結果が出るまでドキドキしながら待つ時間の長い事...。
結果を持って来た先生の「今回は良いみたいだね」と言う
有り難〜いお言葉を聞いて、やっと力が抜けて笑顔になれました〜!
王子君のPHが7でしたが、それ以外は結晶も出ておらず
炎症や出血の反応も無く落着いた状態だそうです。
ナイトは合格点を貰える内容で、全く問題なし!!
あ〜何ヶ月ぶりに2人のいい結果を聞けたことか、
シーソーゲームの様に片方が下がれば片方が上がるを繰り返し
病院での治療を早く始めましょうと言われ続け
やっとやっとここまで来る事が出来て本当に良かった〜!!
お会計担当のお姉さんも、やっと卒業出来たみたいね〜っと言ってくれた。
寒くなったらすぐ戻って来ます...なんて大笑いしちゃって
久しぶりの笑顔で病院を出る事が出来ました〜〜〜!
実はつい数日前まで、王子君が排尿後にナメナメを始めちゃって
ゲゲェ〜又膀胱炎も発症しちゃうの〜ってアセっていたんですよ。
なので検査の数字が恐くて、結構ビビってたんだけど
ホメオパスからの指示で対応しておいたのが良かったみたいです。
さぁ〜これを継続して行くのが大変なんですよね。
おかしな話ですが、いい状態で居て悪くなるのをビビっているのって
少し調子悪くて病院にかかってるより恐いんですよね〜(笑)
なにせ良い状態に慣れてない物で.....逆に悪化するのでは?って
見事な「小心者」になってしまっているんですね〜。
でも短い夏の季節くらい、元気に過ごさせてあげないとね!
母ちゃん頑張るどぉ〜!!!
やっとやっとの落ち着き_e0057361_14524245.jpg
ナイトが水を飲んでたら、王子君が突然横入り....珍しく2人で飲んでます。
やっとやっとの落ち着き_e0057361_14552159.jpg
さぁ〜王子君、上手に水を飲みましょう〜!!
やっとやっとの落ち着き_e0057361_14571720.jpg
ええ〜っと、王子君!飲むんですよ〜壁にかけるんじゃないんですよ〜(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-07-10 15:00 | 膀胱炎、肝臓