人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねぇねぇ...一人でイチャイチャしないでよん!

王子君、殻から出て来た様に甘えん坊になりました!
後追いも激しく、寝てても母さんが動くと起き出してきます。
嬉しいけど起きてる時間が長いとご飯の要求も激しい....。
母さんだって一応家事って言う仕事があるんだよね〜。
甘えてくれるのはメッチャ嬉しいんだけど、
いつも一方的な甘えで母さんからのイチャイチャはさせてくれません(泣)
お膝もポンと乗って来るけど、ひとしきり甘えたらバイバイ....。
母さん、もっとイチャイチャしたいな〜。
お膝で眠るっていうのも気持ちいいと思うよ。
出来れば抱っこ何て言うのもたまにはいいんじゃな〜い?
お腹や胸に乗っかってもいいんだけどなぁ〜。
ねぇねぇどうかしら??
早朝にご飯で起こされて、出してあげて又眠ろうとすると
食べ終わった王子君は「起きてて!」って又起こしにやって来る。
朝食の後はどうやら遊んで欲しいらしい.....朝の4時に....。
遊んであげるから〜母さんにもイチャイチャさせてよ〜!!
ねぇねぇ...一人でイチャイチャしないでよん!_e0057361_19275589.jpg
王子君が絡まってきました〜甘えん坊タイムの始まりです(笑)
ねぇねぇ...一人でイチャイチャしないでよん!_e0057361_19293335.jpg
ふにゃ〜んと丸まって頭をくっつけるのが大好きなんです。
ねぇねぇ...一人でイチャイチャしないでよん!_e0057361_19303983.jpg
小さなグルグルが聞こえて来ました....至福の時の様ですね〜可愛い!
ねぇねぇ...一人でイチャイチャしないでよん!_e0057361_1932315.jpg
一番のお気に入りは手のひらに顔を埋めて撫で撫でされる事。お返しはつたないナメナメです(笑)
ねぇねぇ...一人でイチャイチャしないでよん!_e0057361_1934335.jpg
甘えん坊タイムの締めくくりは「手の平まくら」これでしばらく寝ちゃいます〜(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-07-04 19:40 | 動物ペット