人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つちのこ「ひめ」

この間の噴火でややストレス解消したらしく、
ひめは王子君が開けた座面で上下に並んで寝たりする様になった。
母さんが始めたご飯回数減らし作戦には猛抗議だけど
何とか落着いて過ごしてくれて母さんも安心。
まだ気候は落着かず、暑かったり肌寒かったりと嫌な感じだけど
ゴージャス毛皮のひめは、この季節ずっと暑いらしい。
天気がよくなると途端にフローリングや涼しい所で転がって腹出しで寝て
やや曇るとそれでも「つちのこ」に変身して動きが鈍い...。
これから暑くなって来るのにね〜夏を越えられるのかしらん?
ご飯回数は減らされ、暑くて身動きが取れず
チビ二人にはテリトリーを奪われ、やってられないわ!って感じ?
まぁまぁそう言わずに、母さんと一緒に遊びましょ〜〜(笑)
つちのこ「ひめ」_e0057361_23332356.jpg
モコモコのつちのこ発見!!見ていても全く動きませんよ〜生きた化石そのものです(笑)
つちのこ「ひめ」_e0057361_23353740.jpg
前へ廻ってみました。やはり反応がありません。この「つちのこ」大丈夫でしょうか?
つちのこ「ひめ」_e0057361_2337330.jpg
ご飯よって囁くと...おっ耳が反応しました!しっかり生きてる模様です(笑)国宝ですからね、大事に大事にしないとね(爆)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-06-30 23:41 | 動物ペット