人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近なんだか甘えっ子

ひめが拗ねて、ナイトが逃げてる隙に
王子はスッカリ母さんを独り占めでルンルンルン♪
何だかストーカーの様に母さんを追廻し、
アンアン泣いて要求を叶えようと片時も離れない。
「ご飯頂戴!」「眠たいよ、一緒にねんね!」「いちゃいちゃしよう!」
次から次へとリクエストを繰り出して来る(笑)
それでも少し暴れるとすぐに眠たくなって耳が温かくなり
目がトロリトロリと閉じかけて始める。
幼さを一番残したその仕草の全てがあまりに可愛いけど
朝の4時から枕元でアンアン泣くのは止めてくれない?
ひめにも上手に取り入って、ナメナメしてもらえる甘え上手。
喧嘩遊びはお兄ちゃんより腕が上がって来たみたいだね。
でもお兄ちゃんが母さんに甘えても噛み付いちゃ駄目よ!!
最近なんだか甘えっ子_e0057361_23175396.jpg
遊んだ後ウトウトしてたと思ったらもう目が閉じてます(笑)
最近なんだか甘えっ子_e0057361_23204442.jpg
そして....沈没しました〜まだまだオコチャマです。
最近なんだか甘えっ子_e0057361_23231441.jpg
控え目な王子と一見暴れん坊のナイト、2人の関係が現れた配置の寝相です。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-06-24 23:28 | 動物ペット