人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子君頑張れ!

実は、王子君の膀胱炎が悪化しています。
期間をあけて尿の検査を受けているのですが
先週の結果で、以前より状況は悪くなっている事が判明。
ホメオパスに連絡して、今の状況にあったレメディを処方をお願いした。
今までは、尿検査とレメディの処方の順番が逆になっていたため
状況にあったレメディとは言えなかったのです。
ですが、王子はいたって元気!食欲もアリ水もよく飲んでいます。
もちろんおしっこだって回数も量も普通に出来ているんです。
見ただけでは膀胱炎と思えない程の日常です。
今日やっと届いたレメディがヒットしますように!!
尿検査の結果だけだと何時おしっこが止まってもおかしく無い状況だけど
もう少し頑張っておくれよ!!何とか効いてくれます様に!!
時間が掛かるのは仕方の無い事だけど、良くなってくれないと意味が無い。
通院の恐怖やストレスを与えないで治してあげたいのだからね。
来週の尿検査で、少しでも状態が改善されている事を願って.....。 
王子君頑張れ!_e0057361_2236412.jpg
お間抜け王子君、いつもの踊りが始まりました(笑)
王子君頑張れ!_e0057361_22371785.jpg
一体何がしたいんだい?王子君壊れちゃったの(爆)腰に当てた手がカワユイわ!
王子君頑張れ!_e0057361_22383181.jpg
何処も悪く無い様に元気に踊る王子君。頑張れ!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-05-16 22:45 | 膀胱炎、肝臓