人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜びもつかの間....

今日はナイトの定期尿検査の日。
通院していない王子の分も一緒に検査してもらった。
ナイトはほんの僅かなストラバイトはあるものの、問題無し!
しかし〜王子の分がいけませんでした....(泣)
一ヶ月前の数値より炎症反応が上がってる。
血液反応は無いし、PH6.5だけど良くはなっていない。
元気で食欲もあって、水もたんまり飲んでるのに....ショック!!
幸いにも、後数日でレメディの内容が変わるので、
もう一週間様子を見て再度尿検査に行く事にした。
見かけの元気と違って、体の中で異常が起きているなら健康とは言えない。
ナイトもかなりの時間がかかったし、じっくり治して行こうね。
こんな事で母ちゃんはめげ無いのだ!!....ちょっと悲しいけどさ...。
喜びもつかの間...._e0057361_1894566.jpg
大好きなお風呂場で転げ回って遊ぶのが大好き!ちっさい虫君もいるしね(笑)
喜びもつかの間...._e0057361_1811712.jpg
おとぼけ顔がご愛嬌な王子君。最近は我が侭いっぱいの甘えん坊!!



にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-04-26 18:23 | 膀胱炎、肝臓