人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不安定の継続

王子君の尿が数滴しか出なくなってから
一日おきに安定と不安定を繰り返す状態が続いている。
夜中から様子がおかしくなり頻尿、落着き無く歩き回り泣き続ける。
翌朝から午前中一杯そのままで、午後に成るとぐっすり熟睡。
何でかな〜?一回分の尿が出なくても熟睡してしまい
起きてから、ちゃんした一回分を出したりもする。
う〜ん不可解だ!?ナイトの時とは随分様子が違う。
少しでも出ているお陰なのだろうか、それにしても不安定だ。
もともとタンマリ水を飲む子だったが、流石に飲む量は激減している。
これが又不安定材料に成らない様に、レメディを飲ませるのに
水に溶かして水分も取れる様にしているけど、早く自分で飲めるといいな...。
王子君のビビリは表彰もので、間違ってもメサジルを舐めさせられないだろう。
なにせ死にものぐるいでの抵抗をするので、母さんも無理矢理は気が引ける。
せめて処方食を食べてくれればいいけど、これも全滅....。
どうする?どうすればいいのよ〜!!
それより今夜は大丈夫?今は熟睡してるけど......恐いよぉ〜!!
不安定の継続_e0057361_21543348.jpg
控え目で、滅多にこんな風に寄り添う事も出来ない王子君。皆が寝てしまってから、やっと少し甘えが出せるのよね。
不安定の継続_e0057361_21573190.jpg
もっと前に出られればいいのにね〜誰かと特に仲良しな訳でもなく、いつもみんなの数歩後ろにいる。せめて母さんには甘えておいでよ。
不安定の継続_e0057361_2204740.jpg
元気な頃の王子君。早く良くなる様に頑張ろうね。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-03-17 22:05 | 膀胱炎、肝臓