人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコン禁止令

王子君の話しかける言葉は理解不能です!
ひめやナイトなら、何とか要求に応える事が出来るのですが
王子君は「ア〜ン、ア〜ン」と鳴くばかりで何をして欲しいのやら...。
兎に角「母さんのパソコン」は禁止らしく、絶対に許してくれません(笑)
なので、王子君が寝ている時や、他の事に夢中になっている時だけ使えるのです。
母さんを廊下や、リビング以外の部屋へ連れて行き。
そこにいれば満足らしいのですけど...なぜ?
鳴き声も多種多様に使い分け、母さんが言う事を聞かないと
聞くも哀れな声に鳴き変えて行くのです!
あまりに哀れな、可愛そうな声になって来ると母さんは耐えられません(笑)
王子君は母さんを僕の様に扱うのが我が屋一上手なんですね...。
お願いだから、構ってもらえないからと言って
玄関に行って大声で鳴き叫ぶのは止めて下さい!
まるで母さんがいじめてて、それを言いふらしている様です.....しくしく...。
パソコン禁止令_e0057361_17171166.jpg
ボク、王子君だよ!ボク利かん坊なんかじゃないんだよ。ちょっとだけ我が侭で甘えん坊なんだよ。
パソコン禁止令_e0057361_17212265.jpg
遊び疲れて眠りに落ちた王子君。寝ているときは親父顔で本当に可愛い!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-02-09 17:24 | 動物ペット