人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夜中の排尿

昨日の通院で注射を打ってもらい、ナイトのおしっこを待つ。
待っても,待っても出せずに踏ん張るだけのナイト。
あまりの力みにウンチが洩れ出て、まだ未消化の物まで出してしまう程に繰り返す。
時間の経過がやけに遅く感じられて....見ているのも辛い。
トイレに限らず、何処ででもシッポを上げて排尿ポーズ。
もう意識が飛んでる様な顔をして、放心状態の様だ。
すでに夜中の12時を廻った頃、母さんの布団の上でホリホリ行動。
えっ!?っと思い、見てみると少量のおしっこの跡が!
その後ナイトはトイレへ向かい、正式に残りのおしっこを出して
やっと安心した様に寝床へ入って行った。
涙が出るばかりに嬉しかった!最悪の状態は免れそうだ。
朝もちゃんとトイレでおしっこをする事が出来た。
膀胱炎を繰り返すと、注射も効き目が低くなって来るらしい。
今回は取り敢えず乗り越えてくれたが、次に再発したら....。
今はそんな事考えるまい、そうならない様に母さんが頑張るしかないのだ。
よく頑張ったねナイト!通院は続くけど、いつも一緒だからね。
真夜中の排尿_e0057361_2312549.jpg
ボク頑張ったでしょ?とでも言いたげなナイト。その健気さが見ていて辛いよ。
真夜中の排尿_e0057361_2385538.jpg
ひめお姉ちゃん、ボク頑張ったんだよ。ナメナメして抱っこしてよ!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!

by kaezzz | 2007-01-14 23:17 | 膀胱炎、肝臓