人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝が来ただけなのに...

ニャンズ達は「おめでとう」の意味も分からず、
出されたご馳走に狂喜乱舞の朝でした。
それでも忙しく動き回って、ちっとも構ってくれない母さんに
ひめはご機嫌斜めで噛み付き作戦を開始!
それでも止まらぬ母さんに、とうとうへそを曲げて
サイズ的には入れないソファの下へ、無理矢理入り込んでしまいました(笑)
下から覗きながらちっとも出て来ません...(笑)
って、自分の力で出て来る事は出来るのでしょうか!?
ひめちゃま!ナイト君も王子君も笑ってるよ。
シッポなでなでしたげるから、早く出ておいで!
朝が来ただけなのに..._e0057361_16262259.jpg
凄い時間をかけて無理矢理に入り込んでしまいました...出れるのかしら...(笑)
朝が来ただけなのに..._e0057361_1633558.jpg
どうやら立て籠るつもりの様です。さてご飯を食べずに、いつまで持つやら....うひひ。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2007-01-01 16:35 | 動物ペット