人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母ちゃん好き好き!

ナイトの調子は良好で、なんとか安心していられる毎日。
元気も復活して、家中走り回って運動会を繰り広げてる。
ひめへの愛着は相変わらずで、くっついては逃げられを繰り返している。
欲求が募るばかりで叶わぬ時は、二番手の母さんにすり寄って来て
さも「母ちゃんが一番好き〜!」ってな具合で甘えっ子に変身する(笑)
好きなだけ甘えて、くっついて、なで回されてデレデレのナイト。
そんなナイトと母さんを羨ましそうに睨んでるひめ。
更に順番を待つ様に一番後ろで待ってる王子君。
みんな素直になれば仲良くなれるのにね〜!
みんな一緒にかかってらっしゃ〜〜〜〜い(笑)
母ちゃん好き好き!_e0057361_18241471.jpg
母さんのあぐらにスッポリはまり込むナイト君。窮屈じゃないのかしらん?何時までも離れません。
母ちゃん好き好き!_e0057361_18252294.jpg
リラックスして大アクビ!この姿勢のまま眠り込まれると母さんは辛いな〜足がしびれちゃうよ!
by kaezzz | 2006-12-14 18:26 | 動物ペット