人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い!寒い!

今日は昼頃から雪が舞って来ました。
どうにも暖房が効かないな〜と思っていたらヤッパリ!
ニャンズ達も本日は暖かい所を探して寝こけております(笑)
やっぱり寒いのはみんな嫌だよね〜。
朝方、ナイトは毎日布団に入りにやって来る様になったし、
王子君とひめは、母さんの布団の足下で二人で団子になってたりする。
三人で団子になれば暖かいと思うんだけど、上手く行かないのね〜。
これからもっと寒くなって来たら、どんな工夫をするのでしょうね?
成長する度に変わる行動に、三人の団子を期待する母さんであった。
寒い!寒い!_e0057361_18223616.jpg
陽射しがある時は、窓際でこうやって寝転んで眠れるのにね〜。
寒い!寒い!_e0057361_18235515.jpg
分かるかな〜真ん中の二人がナイトと王子なんですよ〜薄いグレーの弟(はっさく)と茶色の妹(甘夏)は岩手にいます。
by kaezzz | 2006-12-09 18:26 | 動物ペット