人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オモチャ大好き

何時までたっても幼い王子君。
他の二人と違って、オモチャでも何でも反応がピカイチ!
お兄ちゃんを凌ぐ勢いで運動能力も素晴らしく成長してる。
男の子だからなのか、小さい頃からひめの時とは全然違うほど
運動能力は凄かったけど、今ではうちのNO1になってしまった。
最近のお気に入りは「チョッちゃん」うふふ...鳴くオモチャなのだけど
チュウでもないピヨピヨでもない変わった鳴き声が
母さんには「チョッ、チョッ」と聞こえるので命名しました(笑)
棒にゴムひもで繋がれたチョッちゃんを、ぶんぶん振り回す。
王子君が一人で飛び回ってキャッチして抱え込む。
飽きもせずに何十分も追いかけ回し、たるんだお腹が激しく揺れる(笑)
母さんが振り回さなくても、一人で飛びかかってくわえ込み
脱兎のごとく紐と棒を引きずりながら走っていく。
何が楽しいのかしらね〜ひめもナイトも殆ど反応しないんだけどね〜。
オモチャ大好き_e0057361_1443055.jpg
ボクのチョッちゃんだよ。可愛い声で鳴くんだよ。逃げ足が速いけど、ボクに狙われたらおしまいさ!
オモチャ大好き_e0057361_1471884.jpg
取ったら駄目だよ!今日はボクと一緒にねんねするんだからね。
by kaezzz | 2006-11-29 14:16 | 動物ペット