人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫、虫くん

この時期、猫草が置いてあると虫君がやってくる。
ちっさい虫君だけど、奴なりに懸命に生きているのだ。
しか〜し我が家のにゃんず達、何が何でも放って置けない存在らしい。虫、虫くん_e0057361_8123246.jpg
兄ちゃん、なんかチッサイ奴がここに隠れてるみたいだよ(王子)んんん〜何処だよ!何処に居るんだよ!(ナイト)




虫、虫くん_e0057361_8152978.jpg
此処だよ、ほら〜こいつだよ〜!!(王子)王子君触っちゃ危ないよ。噛み付かれちゃうよ!(ナイト)


虫、虫くん_e0057361_8221235.jpg
ほら〜逃げちゃったじゃない!(王子)....ボクのせいじゃないよ...(ナイト)何?何よ?なんかいるの〜?(ひめ)
by kaezzz | 2006-07-29 08:24 | 動物ペット