人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

便秘になりそう?

子供の頃はみんなこれでもか!?と驚くばかりに水を飲む。
ちょっと飲み過ぎじゃないかと心配に成る程の水分摂取。
でも大人になっても便秘の心配ないし...と安心していたけど
実際大人になるとその量が激減してしまった。
「残念!!」では済まない、水分摂取が少ないと
当然カチカチのウンチをやっとこさ出してる様な状況になる。
食べ物に水分が含まれるウェットを入れても
効果があるのはほんの僅か.....腸内環境を改善させるべきか!?
その前にもっとご飯で水分摂取出来る努力をするべきか....。
にゃんずの便秘はありがちな事らしいが、やはり体に良い訳は無く
なんとか良い対策を考えようと決意の母さんであった!便秘になりそう?_e0057361_1504639.jpg最近お気に入りの隠れ家に潜むひめ。











便秘になりそう?_e0057361_1513393.jpg隠れたつもりが....見えてますよ〜でっかい太いしっぽっぽ!!
by kaezzz | 2006-05-15 15:04 | 動物ペット