人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボク、あきらめないじょ!

ひめに気に入られようと、日々努力を惜しまないナイト君。
見ていても涙ぐましい「お近づき」を試みる。
プイッとそっぽを向かれても、太いお手手のパンチを食らっても、
時には噛み付き攻撃をされても、更に上手の攻撃を返し(笑)
「いい加減にしてよ」って言いたげなひめを追いかける。
たまに成功するときは、なんとも誇らしげな顔を見せる。
大丈夫だよナイト君!ちゃんと進歩しているもの(笑)
諦めず、思い続ければ願いは必ず叶うから!!
ずっと、ずっと思い続けて、追いかけて、決して諦めないでね!ボク、あきらめないじょ!_e0057361_15444522.jpgなんとか上手に密着!わぉ〜ハートな形で仲良さそう〜うひょ(笑)









ボク、あきらめないじょ!_e0057361_15464889.jpgえ〜っとアップで覗くと、ちょっと無理矢理な密着に二人して固まってる!?感じ...。ひめのお顔が恐い〜(笑)
by kaezzz | 2006-05-13 15:48 | 動物ペット