人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母ちゃんはボクのだよ。

やんちゃなくせに妙に甘えん坊、どんなに暴れていても
抱き上げるとシュンと大人しくなるナイト君。
母さんとの絆はしっかり結ばれ、今や「ボクの!」状態に甘えて来る。
つぶらな瞳は吸い込まれそうにな程にまっすぐで
母さんの方も思わずギュウしたくなる程可愛くて仕方ない。
もちろん、ひめだって王子だって同じ様に可愛いよ(笑)
だけど、誰かを抱っこしてる時は
君が一番大好きだよって見つめてあげないといけないよね。
母さんを見上げるナイトの小さな頭が、まだまだ子供っぽくて
ニュウ〜っと伸ばして来る可愛いお手手で顔を撫でてくれる。
あ〜母さん至福の瞬間です(笑)母ちゃんはボクのだよ。_e0057361_1924717.jpg母さんの膝に乗って来て、もうネムネムモードなナイト君。体温を感じる幸せ!










母ちゃんはボクのだよ。_e0057361_1932360.jpg暖かい母さんの懐でぐっすりと寝入る安心しきったナイト君。あ〜カワユイ〜!!
by kaezzz | 2006-04-28 19:07