人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわれ小鳥ちゃん

最近は好きだった買い物もニャングッズやニャンご飯ばかりで、
何か気に入ってくれそうな物を探すのが日課となっている。
あれやこれや吟味して、購入者の感想をみたりもする。
気に入るかどうかは与えてみないと分からないけど、
せっかくの母さんの努力を褒めてくれる様に喜ぶ姿が見たいのさ!
この間も爪磨ぎが出来て、たわしの様なアーチもあって
可愛い小さな小鳥ちゃんがコイルワイヤーの上で踊るという
おもちゃ兼実用グッズを買って見たのだけど、
なんとニャンズ達は、よってたかって小鳥ちゃんに食いつき
綺麗な白い羽の衣装をはぎ取り、プラスチックカバーも砕き壊し
なんと哀れな小鳥ちゃん!ただの黒い虫と化してしまったではありませんか!!
どうしてこうなるのよ、恐るべし凶暴なニャンズ連盟。
今では見る影も無い「黒い虫」は奴らの格好の獲物となって
結果的には母さんの望む「お褒めの合図」になっているのです。あわれ小鳥ちゃん_e0057361_2030268.jpgこの歯形の付いた黒い物体が小鳥ちゃんの哀れな末路...










あわれ小鳥ちゃん_e0057361_20322366.jpg黒い虫となってニャンズに貢献し続ける小鳥ちゃんであった...。
by kaezzz | 2006-02-13 20:33 | 動物ペット