人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラブル解除!!

お正月そうそう投稿した途端にフリーズが始まり、
何をどうやっても自分のブログに入れない状況が続いていましたが
従姉妹の協力のもと、問題の1/2分の削除をした所....ぶふふ成功致しました!!
せっかくニャンズの成長と日々を綴りながら眺めていた楽しみを奪われ
途方に暮れていた所だったので「万歳!万歳!」でございます(笑)
私信になりますが「あかね様ありがと〜〜〜〜!!」と言わせて下さいませ。

さてさて問題の1/2の画像は、ニャンズの寝顔特集だったのですが
勿体ないので新たに載せてしまいましょう。
と言っても、同じ過ちを繰り返してはいけません!
そこで分割掲載として試してみる事にします。
ニャンズだって夢を見るのですが、何時も怖い夢なのか
大概は悲鳴の様にか弱く鳴き声をあげながら眠り続けています。
どんな夢なのか計り知れませんが、母さんにも見せて欲しいな〜!トラブル解除!!_e0057361_1834149.jpgひめのベットを占領中。お姉ちゃんの匂いに安心して眠るナイト。












トラブル解除!!_e0057361_18442100.jpg手を丸めるのが可愛いにゃ〜!いつもはソファとカバーの間に潜り込む王子。
by kaezzz | 2006-01-06 18:07 | 動物ペット