人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男同士の秘め事

11月は暖冬と言われた知多半島ですが、本当に暖かな
いえ、日中は暑いくらいの陽気が続いてる穏やかな秋の日です。
少し前まで寒かったのが嘘の様に天気が好転して過ごしやすい日々です。


夏が過ぎ、気温が下がって来ると猫団子を期待する母なのですが
団子になるのは仲良しな大豆親子のみ、しかもルークと大豆だけなんですよね。
しま子とルークはくっつく事も無くて、大豆を取り合ってる感じだし
しま子は大豆とくっつく事はあっても、団子にはならないんですよね。

男同士の秘め事_e0057361_20473018.jpg


ほらほら、こうやって一つの籠に入って怪しげな動きを見せてくれる大豆とルーク。
母さんを取り合って争う事も多いけど、母さんが落ち着いて座らないと
こうやって2人で慰め合う様にして、一緒に寝てる姿を見せてくれる猫団子です。

男同士の秘め事_e0057361_20504371.jpg


床に座って見ていると、頭が2つ動くのがチラチラ見えてとっても可愛いんです。
起こさない様にそっと撮影しないと、気がついてどちらかが逃げちゃうから大変!
母さん念願の癒しの光景をいつまでも眺めていたいけど、やっぱり撮影したい(笑)

男同士の秘め事_e0057361_20533886.jpg


おっと、大豆に気づかれちゃったけど、眠気の方が勝ってたから大丈夫みたい。
本当はしま子にも加わって欲しいけど、団子はしま子の好みじゃないのかな?
籠ベッドに入った事がないから、こういうベッドになれてないんだろうね。
今年の冬は、しま子と誰かの団子を見られると嬉しいなぁ〜。





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2015-11-11 20:57 | 動物ペット