人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニャンズの季節到来!

秋風が心地よかった日々はあっという間に過ぎ去って、
冷えるなぁ〜と感じる冬の到来と共に布団に群がるニャンズにムフフな夜。
一番好きな季節の始まりにワクワクする母なのです。


ニャンズの季節到来!_e0057361_2234164.jpg

人気のおもちゃ箱ゾーン、みんな順番にココで匂いのするオモチャと戯れる(笑)
グニャグニャ、クネクネと体をよじらせて楽しんでる姿は正直笑えますが、
我が家のニャンズにマタタビの粉は強過ぎちゃうので仕方ありません。
うっすらと漂う匂いのするオモチャで楽しんでもらいましょう(笑)


ニャンズの季節到来!_e0057361_22382966.jpg

どんな格好してるか分かってるのかしらね〜もう本能丸出しって感じね。
いえいえ、気に入ってくれてるならいいんですけど.....でも凄い格好ですよ(笑)


ニャンズの季節到来!_e0057361_2241320.jpg

しま子は、みんなが集まるリビングの方へはまだ長居が出来ないんです。
だからおもちゃ箱の事も分かってないけど、いつか遊べる日が来るといいね。
ルークだってこうやっていっちょまえに占領して夢中になってるんだもんね(笑)


ニャンズの季節到来!_e0057361_22462578.jpg

おもちゃ箱遊びが終わると、次は猫草.....いえいえ、違うでしょう〜!!
その猫草は、母さんが成長促進させてる最中の準備中なのよ〜齧らないで!!


ニャンズの季節到来!_e0057361_2249712.jpg

もう〜胴長ちゃんは悪さして母さんの大事な猫草を盗み食いしてる〜(笑)
チビッコは悪い事するのが楽しくって仕方ないんでしょうかね?
母さんが「止めて〜!!」って言う事は、良く覚えていて繰り返してくれます(爆)





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2015-11-03 22:53 | 動物ペット