人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Newタワーは耐えられるか!?

流石にぐっと寒くなって、暖房全開で暖をとる知多半島。
クリスマスや年の瀬に向かって時間の流れも急加速している様です。


倒壊してしまった我が家のキャットタワー、貴重な遊び場だし
ちびっ子達には屋上(ケージの上)に上がる唯一の足場だから必須。
色々検討し、高級タワーにするかと調べてみたら駄目でした....
ここと仙台のマンションの天井高が20cmくらい違う為使えない!!
仕方ないので普通の突っ張り式タワーで勘弁して貰う事にしました(笑)

Newタワーは耐えられるか!?_e0057361_18442823.jpg

ジャーン!!作ってる最中から登り始めて邪魔する、邪魔する(笑)
でも気に入ってくれたって事だから嬉しいけど、駆け上れない感じだよね。
取りあえず高い場所が出来た事で満足してくれたみたいだし良かった!


Newタワーは耐えられるか!?_e0057361_18463999.jpg

しま子も一番上の穴から自分のシッポを狙って1人でずっと遊んでくれてます。
落ちそうで怖いけど、しま子は面白くて仕方ないらしく楽しそうです。


Newタワーは耐えられるか!?_e0057361_18481149.jpg

一番最初にてっぺんに登ってお山のボス猿の様に下々に睨みを利かせて
延々と降りて来なかったナイトですが、自分がボスだと思ってるのかしら?
最近は大豆に押され気味で、大豆が負けてくれるから勝ててるんだけどなぁ(爆)


Newタワーは耐えられるか!?_e0057361_18514462.jpg

こういう「みんなの集い」には絶対に参加しない王子君(笑)
興味津々なくせに背中を向けて外を見てるフリ、しま子が心配してるよ。
随分時間がたって、みんなの興味が他にそれてからタワーを楽しむのよね。
孤高の気高き王子君は、本当に下々と行動しないんだものね〜。
ナイトみたいに下々とベッタリくっついてちゃ威厳も何も無いよね(笑)





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!







にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2014-12-08 18:55 | 動物ペット