人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大豆、保護しました!そして....

お外猫達の事で、色々心配をして下さった皆様に報告です。
朝夕の寒さ、他の猫の攻撃、大豆の体調不安など
もろもろの事を考えて一時保護しちゃいました〜あはは(笑)
我が家の子になれるのか、飼い主さんが愛情を持ってるだけに
まだ確定では無いのですが、大豆は我が家が気に入った様です。

更に!飼い主さんと交渉してアノ家に出入りする許可を貰いました〜!!
明日は早速アノ家に行って大掃除をする予定です。
その後、アノ家のニャンズのご飯やトイレの面倒を見る事になりました(笑)
どんだけ猫神様に祈ったか分からない位お願いしたおかげか
何とかいい方向へ事が動き出してくれた様です。万歳!!

実は飼い主さんに幾ら電話しても連絡が取れないので
「大豆が事故った!」ってショートメールを打ったんです(笑)
そしたら連絡が来て、戻って来るって言うから会って話を付けました。
猫を好きな事は分かってたけど、一か八かの掛けをしてみたんです。
と言うのも、ボランティアさんと郵便箱に鍵が入っているのを発見してて
大豆の件をメールしても駄目なら中の子達が餓死する前に
不法侵入で捕まるの覚悟で勝手に入って猫達の面倒見ようって
話を決めていたんですよ(笑)逮捕されずに済みました。
明日はアノ家の猫達の為に、2人で頑張って掃除して来ます!!

大豆、保護しました!そして...._e0057361_1953567.jpg

王子君とルークのツーショット、この距離感なら一緒でも大丈夫....か!?

大豆、保護しました!そして...._e0057361_19542284.jpg

王子君はちょっと不満げだけど、ルークは偉そうな態度でしょう?笑える!!





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
by kaezzz | 2013-11-08 19:56 | 飼育放棄