人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

願い叶う!

最近は朝方に誰かしらが布団に入れろと催促して来るが
ひめだけはどうしてもチビ達を警戒しておねだり中に逃げてしまったりしていた。
昨日もおねだりには来たけれど、最中にナイトがやって来て
後で聞いたらお父さんの所へ行って布団に潜り込んだとか.....。
今朝は何とか母さんの布団へ入ったものの、足の間を抜けようとしたり
すぐに居なくなる気配を呈していたが、母さんは再び睡魔に襲われて眠りについた。
ふと目覚めると.......そこにはひめの小さな頭があった!!
何という事でしょう!母さんと枕(?)を並べて寝ているではありませんか。
体は布団に入って、頭だけ母さんと同じ様に出して向こうを向いて寝ています。
すり寄りたかったけど、触れてしまうときっと逃げてしまう様な気がして
しばらく静かに眺めている事にしました。
本気で寝ている様で、小さく寝息が聞こえて来ます。
母さんの大好きな可愛い小さな寝息です。
ひめが我が家にやって来てからずっと母さんの夢だった事が叶いました。
その後ナイトに追い出され、そのナイトも王子に追い出され.....。
やっぱり母さんを独占するのは王子だったけれど、
明日もひめは来てくれるだろうか?
母さんは待っているからね。
願い叶う!_e0057361_18412836.jpg

by kaezzz | 2005-12-05 18:43 | 動物ペット