人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怖い時だけ一緒にね!

また湿気が上がり、不快な毎日が続いています。
ニャンズは湿度を気にしないらしいから元気に過ごしているけど
人間はこの嫌〜な湿度だけで、やる気も元気も無くなりそうです。
とは言え、毎日の家事はさぼれない訳で、お掃除するんだけど

怖い時だけ一緒にね!_e0057361_231187.jpg


掃除機から逃げるタイミングを逃すと、こ〜んな所へ避難する事になるのです。
そして何故か2人一緒なのが笑えるんだけど、こう言う時は一緒もOKなのよね。

怖い時だけ一緒にね!_e0057361_2331914.jpg


ビクビクしている時には、少しの音でも敏感に反応するけど2人して同じ反応(笑)
どーしても臆病な遺伝子は2人とも同じな訳で、逃げ場も反応も一緒なのね。

怖い時だけ一緒にね!_e0057361_2353213.jpg


母さんが笑いながら撮影してると、やっと気がついたナイト君。
お目目がまん丸で怖いながらも現実に気がついたって感じの表情です。
もう少し日常の音や、いつものお掃除に慣れてくれればいいのにね!





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
子猫の時、人間から虐められた事が原因で人に対してトラウマを持つミミちゃん。
心を開いていた飼い主さんに先立たれ、新しい里親さんを募集中です。





洋猫MIXの真っ白い6歳の女の子。とっても甘えん坊です。
ミミちゃんに素敵なご縁が結ばれます様に!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2013-07-04 23:08 | 動物ペット