人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの可愛いおぼっちゃま

春めいた風が暖かく感じる知多半島は気温も上昇中!
明日は18度くらいまで気温が上がるそうなんですよ〜ムフフ
そんなポカポカな中、暑苦しい画像になりますが公開しちゃいます。

うちの可愛いおぼっちゃま_e0057361_21523430.jpg


ジャーン!!少し前の肌寒い日におくるみちゃん状態で甘えるナイト君(笑)
母さんと一緒にホカペに掛けたコタツ布団に包まって幸せなひと時!!
甘えん坊ちゃんが大好きな母さんとの密着ツーショットです。

うちの可愛いおぼっちゃま_e0057361_2155122.jpg


あまりに可愛くて食べちゃいたくなる瞬間ですが、グッと我慢して抱っこだけ(笑)
ナイトはこれ以上母さんのお顔が近ずくと怖がって逃げちゃうんだものね。
まだ少〜しだけ母さんとの距離感があるからチュウはしてくれないの!
でも益々甘えん坊が加速してるから母さんのストーカーだもんね(笑)




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
by kaezzz | 2013-03-07 22:03 | 動物ペット