人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勿体ないので....

とうとう押し詰まって来ましたね〜あと数日で今年も終わりです。
年を重ねる毎に一年が過ぎて行くのが早くて本当にビックリしちゃいます(笑)
大寒波が襲う中、みにゃさまの住む町は寒さが益々厳しくなっていますか?
我が家周辺があまり寒く感じないのは北国を出て初めての冬だからでしょうか?
まだ上着も着ないでぶらぶらとお買い物に行けるのが自分でも不思議です(笑)

勿体ないので...._e0057361_18563280.jpg


さてさて、今回は掃除機から避難する2人の仲良しショットが勿体なくて
いえ、本当は嬉し過ぎて記念にいっぱい載せておきたい母の親ばか心です。
ブログに載せておけば、自分でも何回も見られるのでお許し下さいね〜!!

勿体ないので...._e0057361_18341560.jpg


「ザ、密着!」とお題をつけてしまいそうな瞬間を見逃すまじとシャッターを押す母(笑)
物音を立てぬ様に回り込んだり、近寄ったり、時間を掛けての撮影です。

勿体ないので...._e0057361_18365386.jpg


ナイトの背に、顔を乗せて気持良さそうに眠る王子君が安心して寄り添ってるのが嬉しい。
もう掃除機なんて放り出して、大撮影大会と化してしまう親バカな母(笑)

勿体ないので...._e0057361_18393431.jpg


ナイトが王子君の存在に気がついて目を覚ましてしまいましたが、大丈夫な様です。
眠気の方が勝っているらしく、大人しく寄り添ったままで一緒に居てくれました。

勿体ないので...._e0057361_18413693.jpg


眠気が無い時の2人の避難風景は良くてこの程度、それも数分だけ(笑)
ナイトの様子が遊び気分満点!って言うイケナイ目をしてるのが母は不安!
寄り添う様に見せかけて王子君に近づき、背中に噛み付く作戦が見え見えなんです(笑)
来年はもっともっと避難所で仲良く出来る様に頑張ってみようね〜!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
by kaezzz | 2012-12-28 18:52 | 動物ペット