人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だからさぁ〜上は暑いんだってば!!

う〜む9月も半ばにさしかかり、時折涼しいのは秋か!?...と期待すると

「だから〜まだ暑いんだよ〜!!」ってツッコミが入る。

西日本に住む友人達の容赦ない突っ込みに凹む可哀想な母であった....いひひ
もう〜充分過ぎるほど暑いってことは分かってますよ〜だ!!
と強気に言い返したい所ではありますが、始めての長い夏に慣れるのは
一体いつになる事かと.....いや、この暑さに慣れたくなんてない〜!!

だからさぁ〜上は暑いんだってば!!_e0057361_11285192.jpg


母さんが暑さにジタバタしてるって言うのに、王子君ったらタワーの上へ....
ナイトに上は暑いって言ったばっかりなのに、真似っこしちゃうワケ?
しかも不人気で滅多に上がらないタワーの頂上でお昼寝する気なの?
ニャンズの適正気温って25度って言うけど、ソコは30度以上あるのよ〜!!

だからさぁ〜上は暑いんだってば!!_e0057361_11315936.jpg


首チョンパな状態で行倒れしてます〜この子達ったら絶対に変!!
そしていつもは高い所にいるナイトが居ないので狭い家中探したのに居ない!!
ええ〜どうして?どこに行った?と隈無く探しまわっていたら

だからさぁ〜上は暑いんだってば!!_e0057361_11362487.jpg


置き場が無くて困っていたベットやキャリーを積んだ下の方に潜って寝てる(笑)
今度はナイトがお利口になって下を選んでるってどういう事でしょうね?
ニャンズって寒いのは嫌うけど、どうも暑さをあまり気にしてない様です。

だからさぁ〜上は暑いんだってば!!_e0057361_11424115.jpg


ココは下だけど、物に囲まれて風も通らない、しかも座布団まで敷いてあるベット。
暑い時に使う場所じゃないし、決して涼しくも無いはずなんですよね。
母さんには羨ましい、暑さへの抗体でも持っていそうな行動ですにゃ(笑)
そんなに気持良さそうに眠れるなんて、猫になりたいよ〜!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2012-09-10 11:49 | 動物ペット