人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毛の生えた黒い桃

いやはや、昨日の蒸し暑さは半端じゃなかったですよ〜!!
熱気が膨張しすぎて、クソ暑い空気におしくらまんじゅうされてるって感じでした(泣)
もうず〜っと「暑い」事ばかりのネタに、自分でも嫌になりますが
だってどうしようもなく暑いんですもん(笑)それにホラ.....

毛の生えた黒い桃_e0057361_10584670.jpg


目に入る景色の中に,毛皮の生えた黒いニセ桃が......(笑)
小箱を撤去したら探しまわるので、一回り大きい箱を置いてみたら

毛の生えた黒い桃_e0057361_114313.jpg


何が何でも頭は箱に突っ込みたいらしく、超暑苦しい光景になっております。
頭を入れる為には足を出すしかないって事なのか?この格好!?

毛の生えた黒い桃_e0057361_117437.jpg


暑いのか、苦しいのか、途中でモゾモゾ動き出して位置を変えるもののコレ(笑)
前と同じ姿勢で逆向きになっただけ、なぜに頭を突っ込むのか!?

毛の生えた黒い桃_e0057361_11113046.jpg


う〜む...目にも暑苦しい男め!!母の目の前でそんな事してくれるな〜!!
意地悪して団扇でバサバサと風を送って脅かしてみましたよ。
ぷはは...寝ぼけたお顔で母さんを見てますにゃ〜(笑)
しか〜し!やっぱり暑さを耐え忍んでるって感じじゃないのよね〜不思議です。




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2012-08-06 11:29 | 動物ペット